毛穴ケア美顔器|毛穴リメイクミニ(けあなりめいくみに)

いちご鼻が治らない!小鼻のブツブツ黒ずみをキレイにしたい!

昔から脂性肌でいちご鼻、小鼻のぶつぶつ黒ずみが取れなくて人に鼻を見られるのが恥ずかしくて、ツルンとしたきれいな鼻に憧れていました。

 

いちご鼻の治し方や鼻の角栓、黒ずみをキレイにする方法をネットで検索してみると「オロナインパック」がどうやら効果があるらしい?

 

やり方も何種類かあるようですが、主に”オロナインを鼻に塗り市販の毛穴パックをする”というもので、気持ち悪いくらい取れた!と言う情報が気になりましたが、角栓を無理に剥がす毛穴パックには抵抗があったので、以下のやり方を試してみました。

  1. オロナインH軟膏を鼻に厚さ1ミリ程に塗りラップをする
  2. 蒸しタオル(濡らしたタオルを1分レンチンしたもの)で顔を押さえ10分
  3. その後通常の洗顔をする

これは角栓を剥がして取るものではないのですが、オロナインを塗って置く事により鼻の堅い皮膚が柔らかくなり黒ずみが取れやすくなるというもので、開いた毛穴にオロナインの殺菌効果がもるそうです

 

結果は、何も変わりませんでした。
少し黒ずみが取れた?ということもなく、鼻のぶつぶつもそのままで、何の効果もありませんでした。

 

オロナインは傷に塗ったりする薬で、このような使い方は本来の用途ではないので仕方が無いのかもしれません(説明書には『化粧下に使わないこと』と書いてあります)

 

この方法は朝晩毎日続けるのが良いそうで、1回では効果を確認出来ないようですが、それならオロナインじゃなくても良いのかなと思います。

 

万一オロナインが洗浄しきれず毛穴に残ったままになり、肌に悪影響が出るのも不安だし、無理矢理剥がす毛穴パックを使いたくない理由は、肌へのダメージが高いのと角栓が取れたとの毛穴の開きが気になるからです。

 

無理やり毛穴から角栓を出してしまうと毛穴が広がりやすくなり、皮脂や汚れがもっと溜まってしまい酷い事になりそうで・・・?

 

小鼻に詰まったヨゴレを角質除去する毛穴専門美顔器【毛穴リメイクミニ】


毛穴 美顔器

毛穴用美顔器で鼻のぶつぶつがキレイに治った!

毛穴洗浄 美顔器

小鼻がキレイになると言われるいろんな方法を試しても、鼻のぶつぶつや角栓は除去できませんでしたが、毛穴洗浄専用の美顔器を使ったら毛穴の奥までキレイになりました!

 

毛穴の黒ずみや角栓を取り除く洗顔料や洗顔石鹸として、どろろあわわが有名なのでいちご鼻の改善を期待して使ってみた人も多いと思いますが、汚れはキレイになるが角栓のぶつぶつが残って効果はイマイチ・・・

 

いちご鼻の解消、小鼻のぶつぶつがキレイになると言われる方法

  • オロナインを鼻にたっぷり塗って、時間おいてから流し普通に洗顔すると効果ある?(私は全然効果なし)
  • 蒸しタオル後のクレンジングオイルマッサージは、キレイになった鼻の頭が油でテカテカに!(過度な洗顔は肌に負担がかかって皮脂が余分に出る)

 

美顔器ではじめて、毛穴のヨゴレをキレイにすることに特化した美顔器です。
いちご鼻 オロナイン

 

毛穴リメイクミニが小鼻の角栓と毛穴の黒ずみがキレイになる秘密

小鼻 角栓 除去

 

毛穴の大きさは0.2㎜ですが、このブラシはそれより細い0.073㎜。
だから、毛穴の奥までアプローチできるんです。

 

『毛穴リメイクミニ』は、イオン導入・導出がひとつになった画期的な毛穴洗浄ブラシ。
エステティックサロンのお手入れでも同じ機能のブラシを使用しています。
普段のクレンジングや洗顔だけでは落としきれない汚れを取り去ることで、 透明感あふれる、輝く素肌へと導きます。

毛穴 美顔器

 

 

独自の特殊ブラシは、これまでにない毛穴リセットブラシ
空気中に漂うホコリや排気ガス、お顔の皮脂や毎日のメイク。
日々、暮らしていく中で、毛穴を詰まらせてしまう要因はたくさんあります。
毛穴の奥まで入り込んだ汚れは肌色をくすませ、そのまま放っておくと、顔全体のトーンダウンを招くことに…。
『毛穴リメイクミニ』は、イオン導入・導出がひとつになった画期的な毛穴洗浄ブラシ。
エステティックサロンのお手入れでも同じ機能のブラシを使用しています。
普段のクレンジングや洗顔だけでは落としきれない汚れを取り去ることで、 透明感あふれる、輝く素肌へと導きます。

毛穴洗浄 美顔器

 

 

極細0.073㎜のブラシが電流の力で、細かな汚れまで吸着!
『毛穴リメイクミニ』は、ブラシに微弱電流を流し、毛穴の奥の汚れまで吸着する毛穴洗浄専用マシンです。
実感の理由は、オリジナルの特殊毛穴洗浄ブラシ。
従来品は面で汚れを吸着しますが、『毛穴リメイクミニ』は先端までしっかり電流が流れ、なかなかとれない毛穴の奥の汚れも、点で吸着・除去します。

小鼻 角栓

毎日の洗顔で使うだけでいちご鼻がキレイな小鼻に!

  • わずかこのくらいで、バッチリと鼻の毛穴汚れや、黒い角栓の詰まりというものを解消していく事が可能になっています。
  • たったこれだけの簡潔なケアで、ガンガン毛穴の汚れをキレイにし、また毎日のように使用していく事により、更に汚くなる事を防止出来るように作られています。
  • また、毛穴リメイクミニは使い方が簡単なのは言うまでもなく、ひとたび手に入れたらず~っとプロ並のケアが可能と言う事もあり、最近はますます人気がでてきているみたいです。
  • 小鼻の黒ずみ毛穴スッキリ!実用新案0.073mm極細毛で毛穴奥のヨゴレを洗浄
  • エステティックサロン秘伝の毛穴洗浄技術で毛穴ヨゴレを撃退しましょう

オロナイン いちご鼻

リセラの毛穴リメイクミニの口コミ

【リセラの毛穴リメイクミニの口コミ1】

小鼻に黒ずみがありましたが気にならなくなりました。

毛穴見られてる?と思っていたら家の人に汚い毛穴!と言われて、今では毛穴リメイクミニを使っています。

奥までしっかり汚れを落としてくれるので信頼できます!

 

【リセラの毛穴リメイクミニの口コミ2】

  • 一週間のうち二回ご褒美ケアとして毛穴リメイクミニを使っています。
  • 肌にくすみが出てきたときにお風呂に入ってから使っています。
  • 今まで目立ってた小鼻のくすみがきれいさっぱりなるので、毛穴リメイクミニは手放せません。

 

【リセラの毛穴リメイクミニの口コミ3】

  • 毛穴リメイクミニはくるくる回転させるだけで簡単に汚れが落ちました。
  • 肌には触れていないのにきれいになるか心配でしたが、はなしてくるくるしたら顔を洗った後だったのに汚れがちゃんと落ちていて、電気はすごいんだなって思いました。

 

【リセラの毛穴リメイクミニの口コミ4】

  • ぴかぴかだねと周りの人から言われるようになりました。
  • 今まではくすみや黒ずみで困っていましたが、毛穴リメイクミニを使うようになってからはザラザラしていた小鼻がツルツルになりました。
  • 面倒くさがりの私でもお手入れが簡単なので続けていけそうです。

 

 

【リセラの毛穴リメイクミニの口コミ5】

  • 柔らかさと滑らかな肌に正直驚いています。
  • 毛穴リメイクミニでお手入れしたら柔らかさと滑らかな肌に驚きですね!
  • 鼻のざらざらが特に気になっていましたが、つるんとなって柔らかな肌質になりました。
  • 家でできるケアものでここまでできるとは思ってもみなかったですね!

 

 

【リセラの毛穴リメイクミニの口コミ6】

  • 毛穴リメイクミニを使った後はキレイになってる実感があって、全体的にお肌のトーンがアップしました。
  • 今までちゃんと落とせていたと思っていたけど、毛穴リメイクミニを使用したらいつも落とし切れていない汚れが目に見えて感動しました。
  • 洗顔後ぴかぴかしていることに驚きました。
  • お肌が明るく光ったように感じました。
  • 週一のスペシャルケアで使ってますが翌日のあの化粧ノリが最高ですね。